東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男女とも初優勝でした!

2019_5_13_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

すっかり半袖でゴルフができる季節になりました!
これからは、さらに日焼けに気をつけて行きたいと思います!

さて先週は男女ツアーともに初優勝でしたね!
男子ツアーの「アジアパシフィック ダイヤモンドカップゴルフ」浅地洋佑選手が優勝しましたが、高校生時代からプロの試合でも名前を見ることがある実力者がいよいよ初優勝しました。

そして、女子ツアーの「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」渋野日向子選手が優勝しました。
昨年プロテストを合格したばかりのルーキーですが、公式戦で見事に初優勝しました。心臓が強そうですね。これからも期待できそうです!

 

 

 

2019_5_13_osawa_2.jpg【今週の写真】

この前の日曜日は、母の日でしたね。

お母さん、ありがとう!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031