東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

残酷な天使のテーゼと北斗神拳伝承者

2019_5_13_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^-^

 

いよいよ、明日からメジャートーナメントの一つ全米プロゴルフ選手権が開催しますが、我らが期待の()松山英樹選手は最近、好調のザンダー・シャウフェレ選手、安定した成績を残しているアレックス・ノレン選手とのペアリングになりました。

日本人でのメジャー制覇は松山選手以外に考えれないので、しっかりと寝不足になりながら応援したいと思います。
あっ、日曜日はボクシングで井上尚也がするから忙しい( ; ゜Д゜)

そして僕が日曜日に担当していたおもてなしサロン茅場町STUDIOが、今月をもって閉鎖することになりました。
今までに色々な思い出が詰まったスタジオだけに残念ですが、今までに通っていただいた生徒さんの皆様、ありがとうございました!
中には涙を潤ませながらの生徒さんも居て、僕も貰いそうになりました(T_T)
ありがとう茅場町。

 

 

 

 

2019_5_13_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『何、このコラボ!?』です。

先日、越谷レイクタウンに行ったところ、綾波レイちゃんとケンシロウのありえないコラボに遭遇!
まさか、ケンシロウさんがエヴァンゲリオンに乗り込む?まさか….暴走?
いやいや、海洋堂のフィギアのイベントらしいです。
あぁ~、ビックリした。
岩間プロが好きそうなのも沢山ありました()

朝のNHK教育番組「おかあさんといっしょ」から「いないいないばぁ」まで必ず観ている矢野がお送りしました。
やっと最近、からだ☆ダンダン体操に慣れてきたかな()

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031