東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いつか私も子供にゴルフを!

2019_5_27_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

ここ数日、5月とは思えない暑さになりましたね。ビックリです。
まだまだ気温は上がったり下がったりがありそうなので、体調に気をつけたいと思います。

さて、先週は「中京テレビ・ブリヂストンレディスオープン」が開催されていましたが、勝みなみ選手が今シーズン2勝目を挙げました。
2位は同い年の河本結選手。黄金世代、またまた大活躍です!

そして男子の「関西オープンゴルフ選手権」大槻智春選手が初優勝しました。
小さい頃、シングルハンデだったお父さんからゴルフを厳しく教わっていたとのことです。
私もいつか父親になったら、子供にゴルフを教えたいと思っています!

 

 

 

2019_5_27_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜髙島屋のゴルフ用品売り場では、「SWANS」のサングラスも人気です!紫外線から目を守りましょう!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031