東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフシーズン

2019_5_27_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

最近は、本当に暑い日が多いですね。風が吹いていれば心地いいのですが、風もなく陽射しの下にいるととても暑いです。
それえも、天気のいい日が多いので、たくさんラウンドしたいですね!

今週は、国内男子ツアーでは全英オープンの予選会も兼ねているミズノ・オープンが、米国男子ツアーでは、2014年に松山英樹選手が優勝したザ・メモリアルトーナメント、米国女子ツアーでは、メジャーの全米女子オープン等、注目の試合が決勝ラウンドを行っています。
どの試合も面白くなりそうで、最後までしっかり観戦したいですね。

 

 

 

2019_5_27_demizu_2.jpg【今週の写真】

またゴルフバッグを担いでラウンドしてきました。
前回は少し下半身が筋肉痛になってちょっと落ち込みましたが、今回は大丈夫でした。
やっぱり、しっかり歩かないと体力が落ちてしまいますね。
ですので、プレー中はカートの使用を控え目にしたいと思います。

 

 

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031