東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

令和初、ダンロップゴルフ&イオンスポーツ試打即売会!

IMG_3936.JPG皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

今日はサンランド船橋にて、ダンロップ試打会&イオンスポーツ即売会を開催しています。朝から試打会には多くの方が参加され、XXIO X・SRIXON Zシリーズ・XXIO CROSSアイアン・XXIO PRIME・RTXなどご希望のクラブをバンバンと試打されています。クラブドクターによる測定は既に予約でいっぱいとなっておりますが、試打は可能ですよ!
ちなみにクラブドクターとはダンロップ社の試打チーム専門部隊で独自の弾道計測器を用いて、ヘッドスピードからスピン量、弾道などあらゆる数値を計測し、お客様に最適なクラブを導いてくれます。私もそうですが「デザインが良いから…」「振りやすいから…」とクラブを選びがちですが、数字は嘘はつきません!クラブが進化を遂げているからこそ、選ぶ側ももっとフィッティングをしっかり受けて、自分の特性に合ったクラブをチョイスすべきですね!
今日の18時まで開催しておりますので、ご自身のクラブとの比較は目からウロコですよ?
お待ちしております!

トーナメントは各試合最終日です!堀川選手が朝のテレビでも注目されていましたが、初優勝を飾れるのか!上田選手は好調を維持できるのか!
もちろんテレビ中継をご覧になってから試打会も間に合いますよ!笑


スクリーンショット 2019-06-10 1.11.35.png【今週の写真】

イオンスポーツZEROFIT好評です!夏のインナーは吸汗はもちろん、紫外線対策にも効果的です。日焼けは体力の消耗にも繋がります。この機会に是非お買い求め下さい!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031