東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

いよいよ全米オープンゴルフ開幕です!

2019_6_10_natori.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋三越本店ゴルフサロン コンサルティング担当の名取です。

今週は、全米オープンです。
本当に楽しみですが、また寝不足の週末です(笑)
松山英樹選手の調子も良さそうなので、期待出来ますね!
凄いなと思うのは、予選の組合せが松山英樹選手とフリートウッド選手ガルシア選手。世界に認められている証拠ですね。豪華すぎです(笑)
松山英樹選手がペブルビーチを回るのは初めてらしく、とにかくグリーンが小さくてグリーンをこぼしたアプローチが課題だと語っているみたいですが、きっと凄いアプローチを見せていただけると思います。
本当に楽しみな全米オープンゴルフ。よく見て参考に出来たら良いと思います。

今週の日本橋三越本店ゴルフサロンでは、エコーのゴルフシューズのイベント開催中です。
ゴアテックスを使い、足が雨でも濡れない様です。
写真では水に浸けられていますが、本当は水には触れてません。ビックリしますね!

 

 

 

2019_6_10_natori_2.jpg【今週の写真】

マジェスティゴルフから出ました高反発ドライバー「サブライム」
飛距離も凄いですけど、値段もビックリの450,000円。
さすがマジェスティです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031