東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全米オープンウィーク♪

2019_6_10_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

昨日、今日は梅雨の合間。いいお天気(^-^)ース行かれた方はラッキー‼でしたね。スクール生徒さんのお父様、なんと96歳でラウンドされたそうです。すごいですよね、人生100年時代ですねぇ♪
健康で貯金、貯筋しなきゃいけないですね(^.^)

今週は、全米オープンウイーク。
見てるだけなら、海のそばで景色の綺麗なコース。でもプレイする側は、湿気を含んだ重たい海風の読みや、芝が一定の方向に生えている訳ではないラフ、大変そうです。
日本の4選手、頑張って!

狛江スポーツセンターの事務所のソファーにキン肉マンのバッグを発見(^o^)
これは、そうです皆さんご存知、キン肉マン好きの岩間プロのバッグ‼
クリアファイルもキン肉マンのキャラクターがいっぱいのを使っていて、私にキャラクターの名前を教えてくれます(//∇//)
ミート君、テリーマン、スーパーフェニックス?あ、覚えちゃった。

 

 

 

2019_6_10_yosimura_2.jpg【今週の写真】

やっぱり、この季節の花といえばアジサイですね(^-^)すごくキレイな色で咲いてます。
青いアジサイの花言葉は「辛抱強い愛情」ピンクは「元気な女性」白は「寛容」。ですって♪♪

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031