東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

合うゴルフクラブ選びは大切!

2019_6_24_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の櫻井です。

先日、ウインズゴルフステーション新座にてダンロップの試打会が行われました。多くの方が試打をされていました。ご参加頂きありがとうございました。

ゴルフのスコアを良くするのには、良いスイングも必要ですが、ゴルフはゴルフクラブという道具を使用しますので、自分自身に合ったクラブを使用する事によって更に良い結果と繋がりますよね。専門の方に見てもらう事によって、より自分自身に合うクラブが見つかりますのでクラブ選びは大切ですよ。
自分自身に合うクラブが分からない方は、是非ご相談ください。

国内ツアーは、男子はお休みで、女子が千葉県の袖ヶ浦カントリークラブ 新袖コースで行われます「ニチレイレディス」が行われました。
先週のサントリーレディースの勝利者の鈴木愛選手がプレーオフを制して2週連続勝利を果たしました。今季3勝目ですが、これからの勝利も期待できますね。

今週の国内ツアーは、男子が福島県のグランディ那須白河ゴルフクラブで「ダンロップ・スリクソン福島オープン」が、女子は千葉県のカメリアヒルズカントリークラブで「アース・モンダミンカップ」が行われます。

先週のトーナメント同様に今週も白熱した試合を期待して見たいと思います。

梅雨時期ですが、雨対策をしっかり行い、日頃の練習の成果をゴルフ場で発揮してくださいね。

 

 

 

2019_6_24_sakurai_2.jpg【今週の写真】

神宮の銀杏並木通りの写真!
秋の黄色い景色も良いですが、この時期の緑もよいですね(^o^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031