東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

オリンピック 女子ゴルフ

2019_6_24_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今週は、九州や関西で例年より20日遅れで梅雨入り。千葉は、令和1号の台風の影響で荒れたお天気でしたね。

 オリンピックの女子のゴルフコーチに服部道子プロが任命されたそうです!
今のところ畑岡奈紗プロ鈴木愛プロが出場圏内。二人とも調子がいいし、怪我がなければこの二人で決まりそう。
私達のところにもスコアラー急募というメールがLPGAから届いてました。一瞬、あ、応募しよう!と思いましたが、真夏の埼玉(//∇//)日傘もさせないし、スコアラーが熱中症で倒れたら、選手に迷惑がかかるので止めておきました。てへっ(^.^)

チケットの抽選、金曜日のスクール生の方、陸上が当たった方いました~(^o^)
皆さんはどうでしたか?

日焼けが気になる季節‼
イオンスポーツのゼロフィット、コールドボレロのインナーおすすめですよ(^-^)私も二枚買いました。
最近、首のシワも気になるから、モックネックタイプも二枚買いました!

 

 

 

2019_6_24_yosimura_2.jpg【今週の写真】

今日は湿度が高くて、蒸し暑かったぁ(//∇//)
スクール生の方も、汗だくでした。
私も、着替えて、汗ふきシートでキレイキレイしてから、今からの個人レッスンに入りま~す。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031