東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは雨でも楽しい♪

2019_7_1_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

先週は雨の日も多く、場所によっては豪雨になるなど、まさに梅雨といった感じでしたね。
ツアーの試合でも中止になってしまう日もあり、私も屋外での仕事も多いのでほんと困りますね。早く梅雨が明けてほしいですね!

さて、今月は男子ツアーのメジャー最終戦「全英オープン」が開催されます。
今年は、北アイルランドのロイヤルポートラッシュで行われます。
今年も日本から多くの選手が参戦する予定ですし、全英オープンは日本人にとってメジャーの中で一番優勝しやすいとも言われている大会です。それに、意外な無名選手が優勝したりするメジャー大会としても有名です。
今年こそ、日本の選手が優勝してほしいですね!

 

 

 

2019_7_1_demizu1.jpg【今週の写真】

久し振りのコースに行って来ました。
朝から雨が降っていたのですが、2・3ホールで止んでその後は降られなかったので良かったです。
雨の為、グリーンが重く少し難しかったですが、とても楽しめました。
 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031