東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

見事な復活劇!ゴルフ界も大盛り上がり!

2019y07m08d_110554368.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

梅雨らしい天気が続いていますが、先週梅雨の合間をぬって、神奈川県にあるレインボーカントリークラブに行ってきました。天気は最高で、風も少しあって、気持ちの良いラウンドとなりました。この時期は、雨に降られなければラッキー!雨に当たれば、雨のゴルフをどう楽しむか…とあれこれ考えながらゴルフが出来るのも醍醐味ですよね?雨のゴルフの攻略法を担当プロに聞いてみて下さいね!

そして、今日は何といっても石川遼プロの復活劇ですね。初日から好調で、今週はもはやと思った方も多かったはず!最終日は2Rとタフな戦いとなりました。
途中、スコアが崩れて首位と差が開いてしまった時には、「今週は無理かな…」と私自身も思ってしまったほどです。そこからが神がかり的な追い上げを見せてくれましたね。
こういった活躍はゴルフ界を明るくしてくれます!海の向こうの松山英樹プロも首位と2打差と好位置につけています。同世代のカムバックに刺激され、大爆発を見せてもらいたいところです。


2019y07m08d_110603200.jpg【今週の写真】

会社の近くに先月末オープンしたラーメン屋!オープン初日と翌日はなんと200食無料キャンペーンをやっていました。さすがにオープン前から行列が…
並ぶのが苦手な私は時間をずらして、食べにいきましたが、ちょうど200人目で私でその日の昼間は終了でした。
一気に運を使い果たしたような…そんな気持ちになりました。。笑

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031