東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフは、やればやるほど面白いスポーツ!

2019_7_8_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

7月に入り、夏の気持ちの良い陽気の日が続き、今年はゴルフプレーのしやすい夏に感じます。天気予報もかなり先の日まで確認が出来、しかもなかなか当たりますのでゴルフの予定にはとても助かります!

また先週のゴルフトーナメントにおいて、アメリカでは松山プロが初日2位スタート、国内では石川プロが初日首位スタートと、日本を牽引する2人が好スタートを切り、注目を浴びました。
松山プロと石川プロは優勝からは少し遠ざかっておりますが、2人とも10勝以上している実績があり、気持ちもとても強い選手なので、これからの第2波の活躍を期待いたします!ゴルフはプロ、アマ問わずやればやるほど上達が続くスポーツだと思いますので、もしも上達をなかなか感じられないというゴルファーの方がいらっしゃいましたら、真っ先に「ゴルフの窓口」にいらして下さい!
最初は、ほんの少しの気付きから始まり、行く行くはとても大きな未来が待っておりますよ!

そして先週のトーナメントは「日本プロゴルフ選手権」が行われ、石川プロが見事優勝です。第二次石川時代の到来です!

 

 

 

2019_7_8_yajima_2.jpg【今週の写真】

メガロスクロス立川24店 南館ゴルフスクールの下の階には、ラーメンスクエアがあり、7店のラーメン屋さんがあります。
今日の昼食は、こってり系でいきたいと思います!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031