東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本プロゴルフ選手権

2019_7_8_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 京都タカシマヤスタジオ担当の冨澤です。

暑い日が続いてますが皆様、体調は大丈夫でしょうか。

さて、国内男子ツアー 日本プロゴルフ選手権がいぶすきGCで行われ、石川遼選手が涙の復活優勝しました!
最終日は
36ホールの戦いになり、一時は首位と7打差まで開いたので、ダメかな?って思ってましたが、そこから追いつきプレーオフではイーグルで勝負をつけた遼くん!やはり、石川遼選手は華がありますね!

腰痛で悩んで、なかなか思うように振れなくなって苦労したみたいです。腰痛防止のトレーニングをだいぶしてきたみたいですね。

私達も好きなゴルフを続けていくには、どこか痛いところがあったらやりたくても出来ない!ちゃんと身体のケアもしないといけないですね。

男子ゴルフ界は石川遼プロと、松山英樹プロが活躍すると盛り上がるので頑張って欲しいですね!

 

 

 

2019_7_8_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

いよいよ、我が息子が少年野球チームデビュー!
早速、グランド整備でトンボかけから。
帽子とって大きい声で挨拶!
くー!最高。

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031