東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

遼くん優勝で感無量!( TДT)

2019_7_8_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

いやぁ、やりました!
今更ですが、石川遼選手がやってくれました(*´∇`*)
日本プロゴルフ選手権で久しぶりの復活優勝!ちょうどリアルタイムでテレビ観戦が出来たので、熱くなりました!
石川遼選手のあんな激しいガッツポーズは初めて見たので、よっぽど気持ちが入っていたのですね….。

これはあくまで個人的意見なのですが、この調子でどんどん世界ランキングをあげてもらえれば、夢の松山選手&石川選手のオリンピック出場が見えてきます。
この組み合わせが一番盛り上がると思いますが、他の選手も頑張っているのであくまでも僕個人的な意見です….。

さて、皆さんはTBSで放送されているモニタリングという番組をご存知でしょうか?
街の中にふとイケメン俳優が現れたら一般の人はどうなる?みたいな番組があり、前に生徒さんと、そんな話になり….

生徒Aさん『あんなイケメンが近くに来てレッスンされたら何を言われても頭に入らないわっ!』

僕『……..』

僕『….(ToT)』

生徒Aさん『はははっ….』

僕『ははは….(´▽`;)ゞ』

はい….、その晩、僕は枕を濡らして寝ました….。(  TДT)

 

 

 

2019_7_8_yano_2.jpg【今週の写真】

今回の写真は『北海道のソフトクリーム!』

先月に行った北海道の千歳空港でのショップです。
なんとも魅惑的なソフトクリームがあるではありませんか!
一番人気はマリアージュかぁ….ふむふむ….
気づいたら、手に持っていました()
食べ物は何でも美味しい北海道でした。

 先週の日曜日から始まったドラマ『ノーサイドゲーム』
大好きな大泉洋さんが主演。やはり面白い!しかもエンディングテーマ曲、米津玄師さんの『馬と鹿』これ、分かる人には分かる()

楽しみなドラマが始まって、ウキウキな矢野がお送りしました。(*´∇`*)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031