東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

熱中症には十分に注意を!

2019_7_29_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

梅雨が明けたら急激に暑くなってきました。最近は何もしていなくても汗が出るくらい暑いです。
熱中症になってしまう人も凄く増えてきましたね。
先日、自分も仕事中に熱中症になってしまいました。屋内でクーラーの無い現場だったので、やっぱりきつかったですね。
最初の内は大丈夫そうだったのですが、気付かない内になってしまいました。
こまめに涼しい所で休まないと、本当に危険です。
皆さんも十分に気をつけてください!

 

 

 

 

2019_7_29_demizu_2.jpg【今週の写真】

先日ラウンドしてきました。熱中症になりました(泣)
帰りに練習場に寄ったのですが、無理でしたね…
きちんと管理したいと思います。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031