東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

お盆休み、楽しんでください!

2019_8_12_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

世間はお盆休みですね。
通勤の電車も空いています。皆さん、帰省したり旅行に出かけたりしているのでしょうか。貴重な連休、楽しんでください!

さて、ダイエットしている私もかなり成果が出てきて、最近では「痩せた?」と言われることが多くなりました。でも、まだまだこれから。トレーニングをしっかり積んで、引き締まったボディに仕上げて行きたいと思います!

そして、女子トーナメントは夏でもお休み無し。先週は「北海道meijiカップ」が行われましたが、やっぱりメジャーチャンピオン渋野日向子選手一色でしたね。
疲れているんでしょうが変わらず笑顔を見せてくれた渋野選手、これからも応援しています!

 

 

 

2019_8_12_osawa_2.jpg【今週の写真】

筋肉をつけるために「お肉」がまだまだ必要。
ガンガン食べます!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031