東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

秋ゴルフの結果は、早目の準備が大切!

2019_8_26_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

8月も終わりに近付いて、暑さもひと段落した様に感じます。朝の気温や昼間の湿度が少し前に比べますと和らいでいますよね。
これから秋と向かっていきますので、ゴルフシーズンとなっていきます。日頃の練習の成果を発揮できる一番の季節となりますね。
ゴルフ場でのプライベートのラウンドやコンペ等でラウンドの回数も増えてくると思いますが、直前に対策を練っても間に合わない場合がありますので、改善したい点やお悩みがある方はレッスンを受ける事をオススメします。
良いスコアやショットの結果は準備が必要です。まだまだ間に合いますよ!
結果を出したい方、練習場でお待ちしております。

国内ツアーは男子は再開されまして、北海道のザ・ノースカントリーゴルフクラブで「長嶋茂雄INVITATIONALセガサミーカップ」が行われました。
優勝は2試合連続で石川遼選手!初日からの首位をキープしての圧巻の勝利!1番ホールと5番ホールのチップインは素晴らしかったです。これで完全復活ですね。

女子は神奈川県の大箱根カントリークラブで「CAT Ladies」が開催されました。
優勝は黄金世代の1人の浅井咲希選手でツアー初優勝を果たしました。今後の更なる活躍が期待できますね。

今週のトーナメントは、男子は福岡県の芥屋ゴルフクラブで行われます「RIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント」で、女子が北海道の小樽カントリークラブで行われます「ニトリレディスゴルフトーナメント」です。
トッププロのナイスプレーを期待して見たいと思います。

季節も良くなっていきますので、日頃の成果を発揮して、ゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

2019_8_26_sakurai_2.jpg【今週の写真】

ジュニアのレッスンでバンカーを行いました。
バンカーも公園の砂場と同様に楽しそうに行っています!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031