東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

またしても黄金世代

2019_8_26_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスンTGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

少し涼しくなり、「猛暑」から「暑い」に変わった感じで、夕方になると秋が近付いて来たなと感じますね!

さて、先週の女子ゴルフトーナメントは「CATレディス」が行われ、浅井咲希選手が初優勝を飾りました。
今年のトーナメントで、初優勝は6人目で6人とも黄金世代選手です。
この黄金世代は、宮里藍選手石川遼選手が作ったゴルフブーム時のジュニアで、ゴルフの習い事が非常に盛んな時期に育った選手なんです。
当時はゴルフをするジュニアの数も多く沢山のジュニアの試合があり恵まれた世代で、これからも沢山の黄金世代の新人が出てくると思います。
黄金世代の筆頭の畑岡奈沙選手渋野日向子選手に頑張ってもらい、新たなゴルフブームを作って欲しいですね!

 

 

 

2019_8_26_sato_2.jpg【今週の写真】

今年の夏の思い出は、伊東の研修会での花火かな!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031