東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

本格ゴルフシーズンに向けて

2019_8_26_tomizawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 名古屋ウエストゴルフスクール担当の冨澤です。

少しは朝晩が過ごしやすくなってきましたが、まだまだ暑い日が続きます。皆さん体調の方は大丈夫でしょうか。

さて、国内男子ツアーが久々に開催されましたが、やはり石川遼選手がやってくれました。2週連続優勝!
これで賞金ランクもトップに躍り出ましたね!
なんとか今後の試合も頑張って、オリンピック目指して欲しいですね。

女子ツアー CATレディースでは、浅井咲希選手がツアー初優勝しました。これで9人目の黄金世代からの優勝者!またまた現れましたね!
入れれば優勝の50センチのパーパットを2メートルオーバー!プレッシャーの中よく入れ返しましたね。

生徒の皆さん、この暑い夏を乗り切って頑張った分、これから秋の本格シーズンではもっと結果が出て来るんじゃないでしょうか。

 

 

 

2019_8_26_tomizawa_2.jpg【今週の写真】

名古屋ウエストゴルフクラブから見た朝日。
この景色は、忘れません!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031