東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

凄いパター!

こんにちは!2019_9_2_yosimura_2.jpg

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

涼しくなったかと思ったら、今日は暑い~(//▽//)
そんなこんなで、温度差で体調を崩して風邪を引いている方が多いですね。私も喉が痛かったので、すぐ薬を飲んでおきました!

渋野日向子プロのコーチが、スイングで気を付けて練習しているポイントを話しているのを聴きました。
あの前傾姿勢の深さは、重心を低くする為で、その位置から腕をダラリと垂らしたところでグリップすると、彼女は腕が長いから、あのハンドダウンの構えになるそうです!!それと、左腕がサル手なんだそうです。
ただただ真似をするのは危険!骨格は一人一人違いますからね(^-^)
ちなみに、私も腕が長いので、ハンドダウンが強いと思います(^.^)

小島さんもブログに書いていましたが…
このパター、凄いんです!
匠ジャパンが考案しているパターなのですが、ネジを回すと、この形からピン型に変貌するんです(^0^)
1本で2本持っている感じですし、朝のパッティング練習で、今日はどっちが合っているか見極めて決める‼凄いですよね。世界に類を見ないです。
伊勢丹新宿店ゴルフ売り場で売ってま~す(^-^)

 

 

 

2019_9_2_yosimura.jpg【今週の写真】

しばらく品薄だった、タラタラしてんじゃね~よ!カレー味でしたが、100円ショップで発見しました。
りんが、コレな~に?私も食べたい!と興味津々(^.^)りんは、食べられませんよ~(//∇//)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031