東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ゴルフツアーも盛り上がって来ました!

2019_9_2_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

9月に入り30度を下回る日も増えて来ました。
今年は梅雨の時期が長く、暑い夏は短く感じました。そのせいかどうか太ってしまい、これから食欲の秋になるというのに……
スポーツの秋でもあるので、運動で減量していきたいと思います!

 さて、国内女子ツアーの「ニトリレディスゴルフトーナメント」は、北海道の小樽カントリークラブで行われ、鈴木愛選手アン・ソンジュ選手申ジエ選手との激戦を制し、通算11アンダーで今季4勝目、ツアー13勝目を手にしました。
話題の渋野日向子選手7アンダーの5位でフィニッシュ。オーバーパーなしのラウンド記録は「28」まで伸ばし、歴代1位の記録を持つアン・ソンジュ選手と並びました。どこまで記録を伸ばせるか話題になっていますが、伸び伸びと自分のプレーに集中して欲しいです♪

 そして、国内男子ツアーのRIZAP KBCオーガスタゴルフトーナメント」は、最終日、3打差の首位からスタートした比嘉一貴選手66で回り、今までの大会記録を4打上回る通算26アンダーの大会新記録でツアー初優勝を飾りました。
この勝利で、10月に行われるZOZO チャンピオンシップ」に出場可能な位置に♪
男子ツアーも盛り上がって来ましたね!!

 

 

 

2019_9_2_hotta_2.jpg【今週の写真】

先日、出かけた時に「鬼太郎丼」なる駅弁を発見。購入して開けてみると、真ん中に目玉のおやじさん
味は生姜で煮込まれた牛肉がベースで美味しかったですよ♪

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031