東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男女ともに混戦でした!

2019_9_9_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先日、台風が関東を直撃しましたが、皆さま被害に遭われなかったでしょうか?
朝の通勤時間帯に電車が止まっていたため、お仕事だった方は大変だったと思います。お疲れ様でした。
しかし、自然の力ってやっぱり凄い。台風が来るのは仕方ないですけど、なるべく近づかないで欲しいです!

さて、先週の女子ツアー「ゴルフ5レディス プロゴルフトーナメント」は、イ・ ミニョン選手が混戦を制して今季2勝目を挙げました。これで賞金ランキングは3位に浮上です。
今まではポーカーフェイスでプレーしていたイ・ミニョン選手、今回は笑顔でプレーを心掛けていたようです。なんでも黄金世代の影響を受けているとか。黄金世代の影響力、凄いですね!

 

 

 

2019_9_9_osawa_2.jpg【今週の写真】

仕事帰りに「かに玉」で一杯!
ご飯にもビールにも合います!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031