東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

面白いゴルフコースは?

2019_9_9_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

台風15号の強風、凄かったですね。
千葉の練習場のポールが倒れたり、暑いのに停電、断水で大変な状況でしたね。
昨年は、狛江スポーツセンターのネットが破れて営業出来なかったし、もう台風こないでぇ~(T0T)

ある方に、面白いコースって、どんなコースですか?って聞かれました。
面白い=戦略性の高いコース。と私は思います。
河川コースのように、傾斜がなく、ティーグラウンドからグリーンが見える。18ホール同じような景色のコースとは違い、ホールごとにしっかりコースマネジメントをしないと罠にはまってしまうようなコースが面白いなぁと私は思います(^.^)
私も、いいスコアが出ないコースほど、また行きたいと思うタイプ!挑戦意欲が湧いてきますわぁ~。で、打ちのめされるタイプ(////)

923日は、狛江スポーツセンターで、玉木プロのレッスンイベントがあります!
もう予約受け付けてますので、是非参加してみてくださいね(^-^)
アプローチ練習場も、いい具合いに芝生が伸びてるから、ラフからのアプローチの極意を教えてもらいましょう(^o^)

 

 

 

2019_9_9_yosimura_2.jpg【今週の写真】

初芝生体験の塚本さん!可愛い(^-^)
バンカーもテレビでしか見たことないって言ってたので、入って、レーキで足跡を消す練習しました!

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031