東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

プロゴルファー渋野選手の記念切手発売

2019_9_16_kojima.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 新宿伊勢丹ゴルフグッズ販売担当の小島です。

あの“しぶこ”が今度は郵便切手になりました(^∇^)
渋野日向子選手2019AIG全英女子オープン優勝記念フレーム切手セット」が発売されます。
内容は、大会期間中の画像を使用したシールタイプの84円切手5枚のほか、12枚のポストカード、特製ホルダーがひとつになった物のようで、いずれも大会を主催するR&Aおよび渋野公式の記念品で、申し込みから2週間以内で郵送されるそうです。過去には、2017年に現役を退いた宮里藍プロの記念切手が同年12月から発売されていました。これはもうお宝です、すぐにゲットしなければ!

国内シニアメジャー「日本シニアオープン」
前週の「コマツオープン」でシニアデビューした丸山茂樹選手が、出場を予定していた「日本シニアオープン選手権」を右股関節痛のため欠場することになりました。
丸山選手は「コマツオープン」初日の12日に50歳の誕生日を迎え、3日間のシニア初戦を戦い、通算7オーバーの66位でした。
ツアー競技への出場は2016年9月の国内レギュラーツアー「ANAオープン」以来3年ぶり。私も丸山選手と同じく右股関節痛のため今も治療中で、とても他人事とは思えません。
丸山選手の回復を祈ります。

 

 

 

2019_9_16_kojima_2.jpg【今週の写真】

スリクソンのキャディバッグに軽量モデルが発売されます。
重さは3㎏台前半という軽さながら、アスリート派を満足させるデザインと機能を兼ね備えました。
自分もそろそろキャディバッグを軽量にしようかな?

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031