東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

出た、ついにあのクラブが…!

2019_10_7_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の矢野です(^_^ゞ

今週の男子国内ツアーはブリヂストンオープンが開催されますが、やはり石川遼選手に注目します。世界ランキングをどんどん上げてもらい、来年のオリンピックに出て欲しいからです!

そして、ついにベールを脱ぎました。
新しいゼクシオシリーズが先日発表されました(*´∀`)
従来のゼクシオ11と今回はハードヒッター向けのゼクシオXもあるとか….
早く打ってみたいです。
メーカーさん、早く試打クラブが届くように、宜しくお願いしますね♪
もちろん、生徒さんにも打たせる事は出来るので、早く来るようにみんなで催促しちゃいましょう~(*^^*)

 

 

 

2019_10_7_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『プラチナ世代の有望な子♪』

スクールをさせていただいてる越谷ゴルフリンクスさんには、プラチナ世代の有望な研修生の女の子が居ます。
瑠々海(るるか)ちゃんといいますが見た目は可愛らしく、どこにでもいる女の子ですがゴルフをさせると、えげつない球を打ちます()
将来がとても楽しみな子で、今のうちにサインを貰っておいた方がいいかも
ぜひとも来年のプロテストで決めて欲しいですね♪
昔と今のプロテストは随分と様変わりしました。
昔はどちらかというと守るゴルフでカットライン内にいかに入るかですが、今はガンガン攻めていくらしく、アンダーパーが続出のプロテストになっています。これもシブコ効果なのでしょうか?
頑張れ、瑠々海ちゃん!
越谷ゴルフリンクスで見かけたら、気軽に声をかけて皆さんで応援していきましょうね♪

ラグビー、にわかファンの1人、矢野がお送りしました(////)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031