東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフも日本で注目されています!

2019_10_21_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

先日、ラグビーワールドカップの決勝トーナメントが開催されました。
南アフリカとの試合でしたが、テレビに釘付けになってしまいました。やっぱり南アフリカは強いですね!残念な事に敗退してしまいましたが、日本のレベルも上がり、今後の活躍が楽しみですね。
これからの日本のラグビーの活躍を期待して応援したいと思います。

今週の日本でのツアーも注目!男子が日本で初めて開催されるアメリカツアーで、千葉県の習志野カントリークラブで行われますZOZO CHAMPIONSHIPです。ラグビーも注目されていますが、ゴルフも注目されていますよ。
世界で活躍しているタイガー・ウッズ選手松山英樹選手等が出場しますよ!世界のプロのプレーが国内で見られる!最高ですね。私は会場では見られませんが、テレビでしっかり見たいと思います。

女子ツアーは、兵庫県のマスターズゴルフクラブで行われますNOBUTA GROUP マスターズGCレディース」です。

国内ツアーは、男子が福岡県の古賀ゴルフ・クラブで公式戦の「日本オープンゴルフ選手権競技」が行われ、アメリカのチャン・キム選手が8打差から勝利を掴みました。
怪我に苦しんだ昨年の試合はプレーする事はできませんでしたが復活優勝をし、これで賞金ランキング1位!これからが楽しみですね。

女子が千葉県の東急セブンハンドレッドクラブで「富士通レディース」が行われ、アマチュアの古江彩佳選手が優勝しました。
アマチュアでのツアー勝利は7人目!この優勝でプロテストを免除されます。これからの更なる活躍が期待できそうですね。

今週も先週と同様のトッププロのナイスプレーを期待して見たいと思います。

ゴルフを行うのには良い季節!皆様、日頃の練習場の成果を発揮してゴルフ場でのプレーを楽しんでくださいね。

 

 

 

2019_10_21_sakurai_2.jpg【今週の写真】

イケメンで好評のの矢嶋プロのレッスン風景!
気合い入ったレッスンを行っています( ^ω^ )

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031