東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

タイガー・ウッズ選手、頑張って~!

2019_10_21_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

今日は、すごい雨風。
狛江スポーツセンターの排水も間に合わない状態で、池が出来ちゃいました(//▽//)
ZOZOも中止でしたね。明日・明後日はお天気も大丈夫なようなので、このままタイガー・ウッズ選手が逃げ切れたらいいな(^-^)

秋の夜長といいますが、夕方5時過ぎると暗くなってしまいますね。

ラグビーで盛り上がったあと、今週の話題はなんといってもZOZOですよね!!賞金総額も11億、アメリカツアー初の日本開催。タイガー・ウッズ選手13年振りの来日。
スクール生徒さん、観に行かれています。生タイガー、私も見たいなぁ。
子供の声援の声がタイミング悪くインパクト前で、運悪く池ポチャしたタイガー。だけどその後、持ち直すところ、さすがだなぁ。声出してしまった子供も救われますよね(^-^)

女子トーナメントでは、史上7人目のアマチュア選手が優勝!!20歳前後の世代はスゴイですね。
でも来年から、アマチュア選手のプロトーナメント出場は年間8試合までと決まったみたいです。学校も行かないといけませんし、金銭的負担も大きいですからね。その方が良いと思います(^.^)

 

 

 

2019_10_21_yosimura_2.jpg【今週の写真】

伊勢丹に来てくださっている新井さん。
ブログにも何度か登場していただいていますが、今月90歳になられましたぁ(^-^)
今でも、月に一度のラウンドと伊勢丹でのレッスン、それと囲碁仲間との集会は欠かさないそうですよ。凄いですね。
エイジシュート目指して、100歳までラウンド出来る様に元気で過ごしてくださいね(^^)

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031