東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

日本ゴルフツアーの改善点…

2019_10_28_yano.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口グループ・らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^

先週はZOZOチャンピオンシップが盛り上がりましたね~(*^_^*)
タイガーウッズ選手が優勝、松山英樹選手2位と出来すぎたシナリオでした。()

生徒さんも観戦に行けた方が多く、普段の日本のトーナメントは撮影に関して厳しいのですが、今回は撮影可能なエリアを設けていたので、行った方々から沢山の写真やら動画を頂きました(*´∀`)
これって、日本のツアーもこれから、そうするとギャラリーの方も増えるような気がするのは僕だけでしょうか?(特に男子)

岩間プロもブログにも書いていた通り、金曜日に行く予定でしたが残念ながら、あの大雨のために中止に….
宮崎フェニックスツアー中にも組み合わせを見ながら、どの組に付くかの相談を受けていました。
聞いていると、岩間プロの注目選手が『シブいっ!』(千鳥のノブ風に)
彼らしいと言えば、そうなりますが(^o^;)
あれだけ楽しみにしてたので行かせてあげたかったです….

そのZOZOチャンピオンシップですが、日本のゴルフ場で、日本の芝で何故か日本人選手が上位に行けない….これはUSPGAツアーの雰囲気に負けてしまってるんでしょうか….少し不思議でした。

 

 

 

 

2019_10_28_yano_2.jpg【今週の写真】

今週の写真は『宮崎シェラトンホテルからの….

写真は宮崎シェラトンホテルからの風景です。
これは最終日なので雨が少し降っていますが、問題はその前日の夜に起きました….
岩間プロと同じ部屋で2人でテレビを観ていたのですが、僕は疲れていたので先に寝ようと思い岩間プロにテレビのリモコンを渡し寝ました….
目を閉じて、テレビの音は多少気になりますがそのうち消すだろうと思いながら寝て、しばらくすると….
ナント!!
『グゥ~…..

えっ….(*゜ロ゜)!岩間プロのイビキが聞こえるではありませんか!
おいおい、寝とるやないかぁーい!
見るとリモコンを握りしめて寝ていました。
消すにも消せずにそれからしばらく、寝られない時間が続き….

次の日に岩間プロに聞いてみたら『テレビがピーってなってたから目が覚めて切った』と….放送終わっとるやないかぁーい!Σ(゜Д゜)

….とこんなお茶目な部分を持つ岩間プロ。

生徒さんの面倒見も良い事から、絶大なファンを持っている岩間プロですが、こんな面もあるんですよ~というのを暴露した矢野がお送りしました(前の宮崎ツアーの仕返し)(笑)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031