東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

パッティングのレッスン器具♪

2019_11_11_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です。

3時クラスが終わる5時には、暗くなる秋!世界野球やサッカーアジア予選などスポーツの秋!そして私とりんは食欲の秋!気をつけないとズボンのボタンが閉まらなくなるぅ~(T0T)

しかし、鈴木愛プロはよく勝ちますねぇ。今季6勝?渋野日向子プロとの東京オリンピックの出場権争いが分からなくなってきましたね。私としては、渋野日向子プロに出て欲しいんですが(^.^)

先週パッティングのレッスンで使うレッスン器具を、買ったのに、どこに置いたか分からずガッカリしてたのですが、ありました!玉木プロが探してくれました(^-^)なぜか、ごみが入っている段ボール箱の下に‼
寒くなる前にスクールで使いたいと思いまーす♪

 

 

 

2019_11_11_yosimura_2.jpg【今週の写真】

2週間後の1129日の金曜日に、多摩カントリーでスクールコンペを開催します!
今までは、よみうりゴルフ倶楽部でしたが、今回初の多摩カントリー!
今回の目玉賞品は、クリーブランドのパターです。何位に当たるか、これから決めまーす(^.^)
いい肉の日なので、お肉も賞品に入れますよ(^o^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031