東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフツアー今大会で引退だそうです

2019_11_18_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

朝晩冷え込みが大きくなりましたが、昼間の日向はまだまだ暖かいですね。
こんな時は体調を崩しやすいので、しっかり体調管理をしてゴルフ場で存分に楽しめるように気をつけましょう!
あとはインフルエンザですね。だんだんインフルエンザになった方が増えてきだしたそうなので、そちらの方も気をつけましょう

さて、女子プロゴルフツアーは伊藤園レディスゴルフトーナメントが千葉県のグレートアイランド倶楽部で開催されていました。今回は鈴木愛選手が優勝しました。今年の賞金女王争いが申ジエ選手から逆転しましたので、最後まで目が話せませんね。
そんな中、大江香織選手が今大会でツアー引退となり、モチベーションの低下が引退の理由だそうです。
ツアーでも3勝しており、まだまだ頑張れそうな気がしますがなんだか寂しいですね。
この先の第2幕が、どんなことをするのか楽しみです。

 

 

 

2019_11_18_onisi_2.jpg【今週の写真】

先日、近い内に観に行ってきますと言ってましたが…早速行ってきました。
ネットでの評価は賛否が色々と出てましたが、僕は楽しめて来ました。
突っ込みどころ満載でしたが(

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031