東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ヒートラブで寒さ知らずの冬ゴルフを!

2019_11_25_hotta.jpg皆さん、おはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 越谷ゴルフスクール担当の堀田です。

だいぶ気温が低くなって15度にとどかない日が増えて来ましたね。芝生の色も緑から茶色に変わってきました。都心でも紅葉が楽しめます。冬ゴルフの始まりです!
アプローチもランニングが出来るところは多用していきましょう。ラフも短くなってきているので斜面の傾斜を利用するというマネジメントも。

その、冬ゴルフを楽しむのに必需品は暖かいインナーですね。
明日、越谷ゴルフリンクスで行われる「ゼクシオ 11・ゼクシオ X」の試打即売会の際に、機能性・保温性に優れたイオンスポーツの「ヒートラブ」も2割引きで販売されます。私も愛用しているヒートラブで寒さ知らずの冬ゴルフを楽しんで下さい♪

さて、国内女子ツアーは「大王製紙エリエールレディスオープン」が開催され、逆転で渋野日向子選手が優勝。今季、4勝目を挙げました。
これで、鈴木愛選手との差は約1500万円。今年の賞金女王の称号は鈴木選手か?渋野選手か?申・ジエ選手か?
明日、決まります!

また、国内男子ツアーは「ダンロップフェニックストーナメント」が行われましたが、最終日、悪天候の為中止となり、3日目まで首位に立っていた今平周吾選手が自身初となる年間複数回優勝を飾りました。
今週開催中の「カシオワールドオープン」の結果次第で今平選手が2年連続賞金王になる可能性も
男女ツアーとも楽しみです♪

 

 

 

2019_11_25_hotta_2.jpg【今週の写真】

12月7日発売予定の「ゼクシオ X」です!
試打会に参加出来ない方も、施設によっては試打クラブもありますので気軽にプロスタッフに声をかけて下さいね♪1

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031