東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

鈴木愛選手、おめでとうございます!

2019_12_2_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

いよいよ12月に入りました。今年も残すところあと1カ月ほどです。今年もあっという間に一年が過ぎてしまいます!

さて、女子ツアーは先週のLPGAツアーチャンピオンシップ  リコーカップ」で今年の日程を終えました。
注目の賞金女王争いは、鈴木愛選手が逃げ切りましたね。
鈴木愛選手は年間7勝していますので、当然の結果とも思います。しかし、それを追い詰めた渋野日向子選手申ジエ選手も素晴らしかったと思います。
素晴らしい賞金女王争いを見せてくれて、ありがとうございました!

そして、今週は男子の賞金王が決まります。
今平周吾選手がこのまま賞金王になるのか注目です!

 

 

 

2019_12_2_osawa_2.jpg【今週の写真】

ゴルフ場に立っていた看板!
「パーおじさん」と闘わなくてはいけませんね!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031