東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

男子ツアー、いよいよ最終戦!

2019_12_2_suda.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の須田です。

あっという間に12月ですね。
年末は何かと忙しいですが、しっかりゴルフも楽しんで行きましょう!

さて、先週末は女子ツアー最終戦LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ」が開催されましたが、賞金女王争いでとても盛り上がりました。後半戦で一気に申ジエ選手を捕らえ、追い上げてくる渋野日向子選手を振り切り、見事に鈴木愛選手が賞金女王に輝きました。ここ3年のランキングが1位・3位・1位ととても安定して活躍しています。真の女王という感じがしますね。来年も活躍することを願っています!

また、男子ツアーもいよいよ大詰めです。今週行われる「ゴルフ日本シリーズJTカップ」でいよいよ今シーズンも終了。賞金王争いもいよいよ決着です。最後まで熱い試合を見せて欲しいと思います!

 

 

 

2019_12_2_suda_2.jpg【今週の写真】

横浜タカシマヤの壁に素敵なイルミネーションが登場しました!来年の1月末まで、横浜駅西口周辺が綺麗に飾られているそうです!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031