東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年のゴルフ国内ツアー終了!

2019_12_9_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP神宮ゴルフスクール担当の櫻井です。

寒い時期は空気が澄んでいますよね。越谷ゴルフリンクスのスクール打席から富士山が綺麗に見えますが、日没間近の景色はかなり綺麗です!

年末年始にお出掛けする方が多くいるかと思われますが、富士山を見ながらゴルフや温泉が楽しめたら良いですよね。今年の年末年始は富士山を見ながらのゴルフを予定したいと思います。

国内ツアーは男子のみが行われ、東京都の東京よみうりカントリークラブでツアー最終戦の公式戦「ゴルフ日本シリーズJTカップ」が行われました。プレーオフまでも連れ込み白熱した試合でしたね!
優勝は石川遼選手で今季3勝で通算17勝目、最少年で生涯獲得賞金を10億円を突破しました。
賞金王は2年連続で今平周吾選手となりました!史上5人目で最少年での記録、素晴らしいですね。

今週の国内のゴルフは千葉県のグリッサンドゴルフクラブで3団体対抗戦の「Hitachi 3Tours Championship」が行われます。
来年はオリンピックもありますので、男女共にゴルフが更に盛り上がると思います。

来年も白熱した試合を期待して見たいと思います。

ますます気温が低くなってきました。インフルエンザが流行る季節となってきましたので、体調に気を付けて頂き、日頃の練習の成果をゴルフ場で発揮してくださいね!

 

 

 

2019_12_9_sakurai_2.jpg【今週の写真】

神宮の銀杏並木は綺麗な黄色となりました!
多くの方が立ち止まって写真を撮っていましたよ^o^

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031