東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

海外ゴルフにも注目

2019_12_9_demizu.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の出水です。

先週は暖かい日が多かったので、ゴルフをするにはとてもいい気候でしたね。
これからどんどん寒くなっていくと思いますので、今のうちにゴルフに行っておきたいです。

 国内のツアーの試合は終了して賞金王も確定しました。しばらく国内での試合はありませんが、海外での試合はすぐに始まっていきます。米国や欧州では試合は常に開催されていますし、アジアの試合もすぐに始まっていきます。アジアの試合には日本の選手も多数出場しますので、冬の間は海外の試合に注目していきたいですね。

 

 

 

2019_12_9_demizu_2.jpg【今週の写真】

今、ウインズゴルフステーション新座ではネットの改修工事をしています。後方辺りのネットの改修をしていますので、普段は280ヤードまでありますが、160ヤード辺りにネットを張っています。
普段は広いせいかドライバーを打つ人が多いですが、ドライバーは打ち過ぎると力んできちゃうので、あまりおすすめしません。ですので、この機会にアイアンの練習をして欲しいですね。

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031