東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフ界の今年の漢字!

2019_12_16_yajima.jpg皆さん、こんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン メガロス立川南館ゴルフスクール担当の矢嶋です。

今年もいよいよあと2週間です。
先週は毎年恒例の今年の漢字が発表され、今年は「令」でした。私的には「笑」も今年の出来事に合う漢字ではないかと思います。それは、シブコこと渋野プロのスマイル(^o^)v、笑いとは正反対に笑わない男、ラグビーの稲垣選手と、「笑」も第二の今年の漢字です!
それにしても今年は「全英女子オープン」で渋野プロが見事に優勝をしましたが、渋野プロの笑顔の対応は、英国の大ギャラリーと、生中継を見ていた世界中のゴルフファンを一気に味方につけてしまったように感じます。優勝会見の中で「笑顔は世界共通だなと思いました」と言った渋野プロの言葉にはグッときました。
冷静に考えますと、ゴルフは楽しくて楽しくて仕方がないスポーツなので、私も笑顔で楽しく行きたいと思います!皆様この冬もゴルフをとことん楽しみましょう!

そして、先週はオーストラリアで「プレジデントカップ」が行われ松山プロも活躍をしました!

 

 

 

2019_12_16_yajima_2.jpg【今週の写真】

立川周辺の秋めいた景色です。
これからゴルフ場も落ち葉が増え、ラフに入るとロストボールの可能性があります。
ティーショットは確実にフェアウェイに打ちましょう!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031