東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

今年も試打即売会にご参加いただき、有難う御座いました!

2019y12m16d_153525297.jpg皆さん、こんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です!

昨日、ウィンズゴルフステーション新座にて試打即売会が開催されました。清々しい冬晴れの中、多くの皆さんにご来場いただき、大注目のXXIO11・eksを試打していただきました!人によっては20ヤードも飛距離が伸びた方も!発売したばかりのXXIO新シリーズは、一部スクールでも試打クラブをご用意しております。
ご希望の方は担当プロスタッフまでお問い合わせ下さい。
ちなみに写真は、先日開催されたスピードゴルフに出場した岩間プロのゼッケンとスコア表、ドリンク達です♪笑
結果の方は…岩間プロから直接報告してもらいましょう!

さて、男女レギュラーツアーも終わり、毎年恒例の日立3ツアーズ選手権が本日開催されました。
結果はLPGAチームの優勝と今年の勢いをそのまま表した形となりました。渋野日向子選手は昨日の体育会TVにも出ていましたね!バラエティ初登場ながら、奇跡的な結果も残して盛り上げていました!
これから年末年始にかけて、スポーツ特番があると思いますが、渋野選手を見る日も多くなりそうですね。

一方、米国選抜と世界選抜の団体対抗戦。男子ゴルフ・団体対抗戦プレジデンツ・カップ最終日も行われ、世界選抜の松山英樹選手は、トニー・フィナウ選手と引き分けました。
米国選抜は主将を務めるタイガー・ウッズ選手が勝利するなど、8大会連続制覇を果たしました。1998年以来となる世界選抜の勝利まで、あと一歩でした…。
 

【今週の写真】

2019y12m16d_152945684.jpg

試打会には様々なシャフトをご用意し、皆さまをお待ちしております。また、ダンロップさんの測定のスペシャリストでもあるクラブドクターが1人1人に合ったクラブを導いてくれます。
また来年も各所にて定期的に開催予定です!是非お楽しみに!

 

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031