東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

来年はいよいよ東京オリンピック・パラリンピック

2019_12_23_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

今日はクリスマスイブですね!
早いものでもうすぐ一年が終わります。
今年も一年、色々とありました。やはり渋野日向子選手全英女子オープン優勝が一番の思い出になってます。あの時は興奮しました。

渋野日向子選手は大晦日の紅白歌合戦の審査員もやるそうですが、優勝後は超人気者になり、最近でも毎日のようにテレビでその姿を見ますね。渋野選手は来年も日本のツアーでプレーしますが、引き続き盛り上げてもらいたいです!

そして、来年はいよいよ東京オリンピック・パラリンピックが開催されます。日本代表は誰になるのでしょうか?
4年に一度の祭典、出場したい人はたくさんいると思います。代表選手が決定するのはまだ先ですが、誰が選ばれても金メダル目指して頑張ってもらいたいと思います!
2020年はオリンピック・パラリンピックで盛り上がりましょう!

 

 

 

2019_12_23_osawa_2.jpg【今週の写真】

以前ドイツ村に行った時の写真です。
この時期のイルミネーションって心に沁みますね!

 

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031