東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

【年始のご挨拶】矢野 秀実

2020_nensi_yano.jpg皆様、明けましておめでとうございます。

今年の干支はネズミですが….
はい、実は僕の年でもあるんです。
何歳かは、ヒミチュ~(笑)。
そんな僕の今年の漢字を発表すると『挑』です。今年は色々な事に挑戦して行こうと思っています。
自分のゴルフも、そろそろちゃんと練習をして皆様の良い手本になるように頑張っていこうと思います。

そして、このブログでも去年は色々と仕掛けてましたが今年も、もちろんやりますよ!(笑)
レッスンの方でも、楽しくて分かりやすいのをモットーにしていきますので皆様、今年も宜しくお願いします。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031