東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

令和2年、ゴルフの窓口グループを宜しくお願いします!

2020y01m04d_160126452.jpg皆さん、明けましておめでとう御座います!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン スクール事務局です。

年が明け、令和2年となりました。皆さんはどのようなお正月をお過ごしになられましたか?今年は天気も良かったので、初詣も各地で賑わっていたようですね!
ゴルフの窓口スクールでは昨日よりほとんどのスクールがスタートしました。
皆さんからのお正月話、楽しみにしております♪

年末は様々なスポーツ特番が放送されていましたが、ご覧になりましたか?やはり毎年恒例の「とんねるずのスポーツ王は俺だ!」、面白かったですね!!
今年の目玉はやはり渋野日向子選手ですね!畑岡奈紗選手とのチーム戦も面白かったですが、今年の五輪代表メンバー(現状の)なんですよね!?
是非ワンツーフィニッシュなんて最高な結果も期待してしまいます!さらに欲を言えば、鈴木愛選手も世界ランク15位以内にくい込んで3人出場なんてことも♪
石川遼選手も知名度もありますし、選手会長としてメディア露出を頑張っているので、出場出来たら最高なんですが…
とにかく五輪までもう少しですね!

ゴルフの窓口でも五輪にちなんだ大型イベントを企画中です!乞うご期待下さい!

 

2020y01m04d_160115364.jpg【今週の写真】

今年も3日に恒例の新年祈願をしてきました。場所は「杵築神社」!
新しい年に相応しい新しい気持ちで臨んできました!
今年はネズミ年ですね!この漢字は崩し過ぎて、少し読みづらいような…笑

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031