東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

北浦和でのビックリした事…

2020_1_13_yano.jpg

おはようございます。

ゴルフの窓口グループ・らくらくレッスンプラザ北浦和校担当の矢野です(^_^)

先週は米男子プロゴルフツアー、ソニー・オープンが開催され松山英樹選手が大会自己最高の12位となったのは、さすがでしたが彼はもっと上を目指していたので、次の試合に繋げてもらいましょう。
他の日本選手もガンバレ!

さて、今回もらくらくレッスンプラザ北浦和校からです。
今月末で残念ながら練習場が閉鎖してしまうのでここでのレッスンは、あと僅か….とセンチになっていた時です。
その時、僕はまさにその練習場に入ろうとした時でした。
向こうから凄い勢いで走ってくる男性の方がいました….Σ(゜Д゜)
そこでまず、気になった点は3
1.凄い勢いで走ってくる….
2.50
歳前後ぐらい?
3.松葉杖を持って….んっ?

えっ、その松葉杖はいつ使うの?!Σ( ̄□ ̄;
そして、僕の横を走り抜けて行きました。

なにかのカモフラージュ用なのでしょうか….ツッコミ処が満載な北浦和の街の風景でした。

 

 

 

2020_1_13_yano_2.jpg

今週の写真は『May the Force be with you….』です。

先日、池袋に行った時にこんなショップが開かれてました!
スターウォーズファンには心踊る素敵な空間になっています(*´∀`)
欲しい物は何かって?
もちろん、ライトサーベル!()
男の子なら絶対、子供の時に遊んでるはずです。
今でも欲しいもん(*^.^*)
フォースと共にあらんことを….(名セリフ)

さぁ、昨晩観ましたか?
あの番組が帰ってきましたよ~(´∇`)「水曜どうでしょう」の新作が昨日から放送が始まりました!
TOKYO MX20:27~20:56で放送です。
毎週水曜日が楽しみな矢野がお送りしました(*´∀`)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031