東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

全英オープン出場権ゲット!

2020_1_20_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

先週末は関東でも雪がチラチラ降ったところもありましたね。雪は綺麗ですが、大雪は出来るだけやめて欲しいです!

さて、先週はシンガポールで「SMBCシンガポールオープン」が開催されていました。ハワイも良いですが、シンガポールも行きたいですね。あったかそうです!マーライオンを見たいです!
日本ツアーとアジアンツアーの共同開催ということで、日本人選手の優勝を期待していましたが、優勝はアメリカのマット・クーチャー選手でした。
そんな中頑張ったのは木下稜介選手。6位に入り、今年の全英オープンの出場権をゲットしました。初出場ということですが、頑張ってもらいたいです!

 

 

 

2020_1_20_osawa_2.jpg【今週の写真】

横浜タカシマヤで大好評の「TAKUMI  JAPAN」のウェッジ!
試打クラブ、たくさん揃ってます!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031