東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

冬の練習は春ゴルフの結果に繋がる!

2020_1_27_sakurai.jpgおはようございます。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGPウィンズゴルフスクール担当の櫻井です。

1月も末へと近付き、寒さもましてきましたね!関東も雪予報となっておりますので、通勤や通学の際は気を付けて向かってください。

練習場では寒さに負けずにスクール打席以外の一般打席も一杯!たくさんの方が練習に励んでいます。
春のゴルフ場でのラウンドの好プレーは冬の練習に掛かっていると思います。結果は必ず表れますので先を見越して頑張っていきましょう!更に上達したい方はレッスンを受ける事をオススメします。
最短で上達したい方、お悩みの方はスクールでお待ちしております。

ゴルフツアーはアメリカツアーが男女共に行われ、男子ツアーがカルフォルニア州のトリーパインズGC「ファーマーズインシュランスオープン」が開催されました。
日本人は松山英樹選手が予選通過しました。上位には入れませんでしたが、スイングとパッティングを修正している様ですので今後が楽しみですね。

アメリカ女子ツアーはフロリダ州のボカ・リオGC「ケンブリッジLPGA at ボカ・リオ」が開催され、今年からアメリカ女子ツアーに参戦の河本結選手が大健闘!8位タイでフィニッシュしました。
畑岡奈紗選手が先週と引き続いて優勝争いに参戦!惜しくも2位でホールアウト。この調子のままのプレーで次回に期待したいと思います。

今週はアメリカ男子ツアーがアリゾナ州のTPCスコッツデールでウェイストマネジメント フェニックスオープンが開催されます。
熱狂的な応援がある大会ですので、選手達のプレーもより激しくなると思います。
今週もナイスプレーを期待して見たいと思います。

2月に入りますとインフルエンザも更に流行り始めると思います。体調に気を付けてゴルフを楽しんでくださいね。

 

 

 

2020_1_27_sakurai_2.jpg【今週の写真】

今年も各施設でイベントを開催致します!
3/31にコンペが行われますよ〜
コンペに向けて頑張っていきましょう(^○^)

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031