東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

大型新人! ダンロップスポーツと契約!!

IMG_3580.jpg皆さん、おはようございます!
ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 日本橋タカシマヤスタジオ担当の岩間です。
先週、女子プロゴルフ界期待の新人! 安田祐香選手がゴルフを始めた頃から使っているというダンロップスポーツと用品契約を結びました。
会見ではサプライズで同用品契約を結んでいる松山英樹選手からのビデオメッセージもあり、憧れの選手からのメッセージに感激していました。
安田選手は昨年、大ブレイクした渋野日向子選手たち『黄金世代』よりも年下の『プラチナ世代』と呼ばれる世代で昨年のプロテストで見事合格し、現役女子大生のまま、今年プロデビューをします!!
アマチュア時代から世界の舞台で活躍してきた安田選手の今シーズンの戦いから目が離せませんね♬
※ちなみに今月の『ゴルフ真剣勝負 the MATCH』(ゴルフネットワーク)では、同じプラチナ世代の古江彩佳選手との9ホールマッチを放送しています。
古江選手も昨年、ツアー史上7人目のアマチュア優勝をしてプロになったツワモノです!!


IMG_3595.JPG【今週の写真】
先週水曜日、日本橋髙島屋の5階フロアのadabatさんとBlack & Whiteさんがリニューアルオープンしました!!
これで各ブランドが遠くからも見渡せて、すぐにお目当てのブランドが見つけやすくなりました♬
Black & Whiteの誕生はゴルフの誕生と同じスコッチウイスキーから来ていたんですね~

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031