東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

千葉でゴルフをした後は

2020_2_10_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

今、テレビの話題はコロナウイルス関連が非常に多いですね。
目で見られないので感染しないようにするのは難しいと思いますが、手洗いやウガイをして気をつけていきましょう。早く撲滅出来るようにしてほしいですね。

先日、千葉県 君津市にあるラーメン屋に行って来ました。昔からあるお店で僕も20年以上通ってます。
画像はホルモン焼ですが、若かりし頃はこれと、チャーシュー麺(大)・ライス(大)を食べて帰りにコンビニでデザート買って食べてましたが、今回はホルモン焼・ラーメン・ライス(大)で限界でした(笑
千葉の君津付近のゴルフ場に行った時は、是非一度行ってみてください。
車運転しない時は、ホルモン・ビール・ライスで皆で反省会が出来ると思います。

 

 

 

2020_2_10_onisi_2.jpg【今週の写真】

少し前の話ですが、家に新しいファミリーが来ました。
カナリのおてんば娘で、5時位になるとテンションMAXになり寝させてくれません…毎日なので規則正しい?生活になってます。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031