東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

春に向けて

2020_2_10_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン ダンロップゴルフスクール サンランド船橋校担当の佐藤です。

2月を乗りきれば冬の寒さも和らいできますね。
今年は暖冬なので暖かいですが、風が吹くと気温以上に寒く感じますが春は着実に近づいてるので、春が待ち遠しいです。

さて、ゴルフもそろそろ冬モードから春モードに移行していかないといけませんが、まずは体のケアからがおすすめです。
ストレッチで肩周りの肩甲骨と股関節を今のうちにほぐし始めると良いと思います。後は体幹の捻れを重点に動かしておくとスイングもスムーズになります。
とにかく今から少しずつストレッチすれば、春には動きやすい体になりますので、私も実行していきたいと思います。

 

 

 

 

 

2020_2_10_sato_2.jpg【今週の写真】

クラブの汚れは、このスポンジが一番綺麗になります。もう手放せません!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031