東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

惜しかった!今後に期待

2020_2_24_sato.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン TGP柏井ゴルフスクール担当の佐藤です。

先週は春一番が吹き、春が近付いてきました。暖冬の暖かさで、桜の開花が例年より早くなるかも知れないそうです。

さて、松山英樹選手惜しかったですね!
WGCメキシコ選手権の内容は、3日目にスコアは伸ばせなかったけれど安定したゴルフで6位タイです。特にパターを代えてからストロークがスムーズに動くようになり、1パットで入るシーンが沢山ありショットとパットが噛み合っているように思います。
コメントを聞いても、松山選手にしては珍しく調子が良いコメントが聞かれているので間違いなくマスターズに向けて順調のようです。
まずはマスターズ前に1勝しそうな雰囲気なので、今後に期待しましょう!

 

 

 

 

2020_2_24_sato_2.jpg【今週の写真】

花粉飛び始め…
今の必需品はティッシュペーパーです。

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031