東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

ゴルフでも…中止

2020_3_2_onisi.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン らくらくレッスンプラザGLOBO蘇我校担当の大西です。

テレビのどのチャンネルを見ていてもウイルス関連ばかりですし、ここ数日で色んなイベントが中止になったり大変な状況ですね。
ゴルフでも、国内の女子プロゴルフツアーであるダイキンオーキッドレディスが中止になり、2戦目と3戦目もまだ協議中で混乱が大きいですね。
今は大変だと思いますが、ここをしっかり乗りきって少しでも被害が少なくなるように皆で頑張りましょう。

少し前にゴルフ場に行った時、クラブハウスの前に飾ってたのがこれです。40年位前のカートだそうですが、なかなか歴史感じさせてくれ、お客さんも大勢来場されてましたが、先日の自粛要請の話を聞くと微妙な感じになりますね。
過度に怖がらずに、個人で出来る対策をシッカリとしていきたいです。

 

 

 

2020_3_2_onisi_2.jpg【今週の写真】

この前、蘇我で撮ったのですが、今年のジェフは一味違うそうです。
サッカーも開催延期になったので、まだみられないですが、今年は楽しみです!

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031