東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

イム・ソンジョ選手、初優勝!

2020_3_2_osawa.jpgこんにちは。

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 横浜タカシマヤスタジオ担当の大澤です。

3月に入り、天気予報を見ると気温がだいぶ上がってきてます。3月に大雪が降ったりすることもありますが、今の様子ですとそれもなさそうですね!

さて、先週はアメリカの男子ツアー「ザ・ホンダクラッシック」が行われていました。
開催コースのPGAナショナルチャンピオンコース、池だらけで難しそうでした。
優勝したのは韓国の21歳、イム・ソンジェ選手でした。高校在学中にプロ転向したとのことなので、かなりの実力の持ってそうです。
日本でも2シーズンプレーしていたけど、優勝はなかったですが、アメリカに行って見事に成長していますね!
まだまだ若いイム選手、これからの活躍に期待しています!

 

 

 

 

2020_3_2_osawa_2.jpg【今週の写真】

海外で発売しているスリクソンのボールを見つけました。
日本では無いカラーですね。一度使ってみたいです!

 

 

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031