東京・神奈川・千葉・埼玉をはじめ日本全国にゴルフスクールを展開中

セットアップ

2020_3_2_yosimura.jpgこんにちは!

ゴルフの窓口ゴルフスクール・ゴルフレッスン 狛江スポーツセンターゴルフスクール担当の吉村です!

早咲きの桜が、ちらほらと咲いてきましたね。
でも今年はお花見宴会も、コロナの影響で出来ないみたいです。
私たちも、レッスン時にマスク着用が義務になりました。
以前、狛江の支配人にいただいた、洗えるマスクを着用してます。
マスクの中にティッシュを入れているのですが、苦しくて酸欠になりそう。と話していたら、リードキッチンペーパーだと苦しくならないと生徒さんが教えてくださいました(^.^)
キッチンペーパーもトイレットペーパーも品薄状態ですが、なんとか探してみまーす!

今週のスクールでは、セットアップを再確認しました。
左手から入ると、右を向きやすいので気をつけてくださいね(^-^)

 

 

 

 

 

 

2020_3_2_yosimura_2.jpg【今週の写真】

今週の火曜日3月3日に狛江近くの、川崎国際カントリーで、ひな祭りレディースコンペがあったらしいです。160名の女性が参加されたそうですスクール生の方、10名ほど参加されていました。その中からベスグロや5位、当日賞の33位に入って、商品ゲットされてました(^o^)

 

2024年7月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031